一か月 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100322_1355261.jpg



こんばんはビックリマーク


今日の東京は雨が降っていて、冬に逆戻りです雪


また、お気に入りのショートダッフルに助けられましたわんわん


さて、とのがブログを始めて一カ月がたちました祝日


なんと皆勤賞です合格


これまで日記とかつけたことなかったし、


小学生のときの夏休みの日記なんて、


最終日に全部書いてるような人だったので、


正直、自信ありませんでしたが、


一か月続けることができましたべーっだ!


見てくれていると思うとがんばれますアップ



そしていつも見てくださっている皆様ありがとうございますニコニコ


あまり面白いことは書けませんが、これからも


続けますので今後ともよろしくお願いしますビックリマーク


てか、帰りに吉祥寺の西友によって買い物してきましたプレゼント


西友、安!!


しばらく西友に通うつもりです 笑


写真は吉祥寺のはらドーナツの前の公園