何よりもセルフケアを優先する! | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。


 いつも読んでくださり
 ありがとうございます😊


 今日で7月も終わりですね。
 8月も、まだまだ暑い夏が続きそうなので
 いつも以上にセルフケアが大事になりますね!


 子供が夏休みだと
 お母さんはゆったりとした自分時間をとることが
 難しいかもしれませんが、
 何よりも先に自分時間をとること、
 セルフケアを優先することをやってみてください!



 お母さんが心身ともに元気なことが
 何よりも大切ですよ✨



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−