当たり前にできることが才能 | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。


 いつも読んでくださり
 ありがとうございます😊




 自分にとって
 【当たり前にやっていること】
 【ずっとやり続けていること】ってありますか??


 私にとって、
 ノートを書くこと
 使ったらすぐに片付けること
 気づいたらすぐにやること
 自分で決めたことをコツコツやること
 
 これらが、周りの人から見た
 「私のすごいところ」らしいです😆


 私にとってノートを書くことは、
 小学生の頃からやっていたことで、
 「続けよう!」と思ってやっていたわけでもなく。
 
 書かなくなった時期もありながら、
 でも、結局、今続いていることです😊


 それが、ある人から見たら
 「ノートを毎日書いているなんてすごい!」
 ということになったりするんです。


 自分にとっては当たり前すぎて
 いちいち意識していないこと。
 これがあなたの才能だったりします✨


 周りの人からさらっと言われた褒め言葉に
 あなたの才能が隠れているかもしれませんよ😊


 【当たり前】で流さないで
 褒め言葉は受け取りましょう!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−