物事がスルスルと動き出すとき | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。


 いつも読んでくださり
 ありがとうございます😊



 なぜか、突然物事がスルスルスルーと
 動き出すときってありますよね。

 私も最近、急に物事が動き出して
 心の準備ができてなかったので
 かなり慌てました😆

 で、急過ぎて止めたくなりました…😱

 だって、
 「準備できてない…」
 「どうしたらいいのかわからない…」
 「こんな急に上手くいく??」

 そんな気持ちがブワーと出てくる出てくる🌀

 
 
 だけど、よくよく振り返ってみたら
 以前自分が願っていたことだったりするんです!

 それが、「今」のタイミングで来ただけ。
 忘れた頃にやってくるんです。



 まぁ、こっちは忘れているから
 当然、準備できてないし、慌てるんですけど、
 願いが叶うときって、たいていそんなものです😆



 急に物事が上手く行き出したように思えますが、
 きっと、それまでにやってきたことが
 あるから動き出したんです!



 突然だと、慌てるし、不安も出てくると
 思うんですが、
 ここは思い切って流れに乗るときですよ✈️



 来た流れに身を委ねちゃいましょう!
 自分の想像以上の所に辿り着くかも
 しれませんよ✨


 私も思い切って流れに身を委ねて、
 どんな展開になるのかを楽しみにしてます🎶



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−