自分の感覚を信じる | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。


 いつも読んでくださり
 ありがとうございます😊


 私は先日、子供の学園祭に行ってきました!

 私が観に行ったのは、
 各クラスのダンスパフォーマンスなんですが、
 選曲や構成、衣装もそれぞれのカラーが出ていて
 観ていてとても楽しかったです🎶
 
 子供が踊っている姿を観るのは
 幼稚園のお遊戯会以来だったので
 ちょっと懐かしい気持ちになりました😊


 ダンスが得意な子は、自信満々なキレキレダンス
 で観客を惹きつけて、
 ダンス未経験の子は、一生懸命踊っている姿が
 素敵でした✨


 我が子はダンスは授業でしかやったことがなく、
 どちらかと言うと苦手なジャンルみたいですが、
 頑張って踊っている姿を観ることができて
 親として嬉しかったです😊

 そして、子供自身が「楽しかった!」
 言っていたのが、何より嬉しかったです!




 上手い・ヘタは人と比べると出てくるし、
 人と比べないと思っていても、
 比べてしまって気持ちがアップダウンすることも
 あります🌀


 ですが、楽しい!は自分の中から出てくる
 感覚だから、人と比べる必要がないんですよね。



 今日も自分の感覚を信じて、
 楽しい!でいっぱいの日常にしていきましょう!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−