優先順位を変える | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。


 いつも読んでくださり
 ありがとうございます😊


 あと2日で2024年後半が始まりますね!
 みなさんにとってこの半年間は
 どんな半年間でしたか??

 
 私は、新しい人間関係が始まったり
 なかなか進まなかったことが一気に進み出したり
 色んな変化が起こった半年間でした✨


 今年も半分が過ぎようとしている今だから、
 改めて年始に立てた目標や計画を確認して
 残りの半年間をどう過ごすのか
 決めてみるのもいいかもしれませんね😊


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


  優先順位を変える

 日常生活の中では、家族や子供のこと、
 仕事のことなど気になることが色々あって
 自分のことは後回し…。


 そんな状態では
 自分のやりたいこともわからないし、
 どうやって自分のやりたいことをやるのかも
 わからない…
 なんてことになります😱


 自分のことはいつも後回しなので
 当然、いつまで経っても満たされずに
 イライラが溜まるばかりになります…💦


 そんな日常生活が続いていくのは嫌ですよね?


 なので、自分自身の優先順位を上げましょう!


 3番手や4番手になってた自分のことを
 1番手にしましょう!


 自分が1番手なら、
 まず自分に何をしてあげますか??


 パッと思い付いたことがあるなら
 やってみてください!


 その積み重ねが日常になっていきますよ✨


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−