ネジ締めレッスン昨日はほぼ3週間ぶりのネジ締めレッスン。 久しぶりで体がなまっていてちょっとのばすと 体が悲鳴・・・つるんす・・・ 気持ちよく体がのびないアラフォーな年頃 でも、やっぱりレッスンは気持ちいいわ。 来週までDVDトレーニングして体をきたえるぞ!!!
だいきち今日は晩御飯を作っていたが(これは本当よ) 旦那が近所の焼き鳥大吉に行きたいと言い出したから 焼き鳥に変更 楽しく呑んで食べて明日はお久しぶりの 骨盤ネジ締めレッスンです マミ先生宜しくお願いします!!!