今日は5年息子の公式戦に6年監督・助監督・4年監督

が応援に来てくだり感謝しますラブラブ


結果は残念でしたが、精一杯やっってた姿に感動ラブラブ!


後1年の少年野球ママを楽しむぞ!!!






昨日はほぼ3週間ぶりのネジ締めレッスン。

久しぶりで体がなまっていてちょっとのばすと

体が悲鳴・・・つるんす・・・


気持ちよく体がのびないアラフォーな年頃しょぼん


でも、やっぱりレッスンは気持ちいいわ。


来週までDVDトレーニングして体をきたえるぞ!!!

今日は晩御飯を作っていたが(これは本当よ)


旦那が近所の焼き鳥大吉に行きたいと言い出したから


焼き鳥に変更べーっだ!


楽しく呑んで食べて明日はお久しぶりの


骨盤ネジ締めレッスンです


マミ先生宜しくお願いします!!!