今日は息子の野球関係の連絡に手間取り晩御飯つくれず・・・


旦那が近くの居酒屋大鬼に晩御飯食べに連れていってくれました


さくさんにも会えたし、楽しい夕食ラブラブ



追記・WNママには色々助けていただき感謝感謝よドキドキ





今日、小学校の懇親会がありました。


ジェンガーでクラス対抗したんだけど・・・


めちゃめちゃ、もりあがって楽しかったわクラッカー



学年委員さん、ありがとうございましいたドキドキ

今日は、朝からバタバタ用事をすませて帰宅したら13時30分・・・


遅い昼食をたべてちょっと昼寝・・・


はっと、目をさましたら16時でしたショック!



しまった、しまった・・・だらだらな一日でしたわ。