今日は骨盤ネジ締め教室でした。


通い出して1年目・・・


じっくりじっくり…今日もいい汗をかけて楽しかったですドキドキ



先生のボディイみるだけで


行ってよかったなあ~と思います。


今週は金曜日少数応用にも行くんだな~



楽しみ楽しみラブラブ!


人生色々



私には私を理解してくれる人がいる。



そう思って明日から頑張ります。



明日はあこがれのキャサリンさんに会える日です。


わくわくしますラブラブ!

禍福は糾える縄の如し

きっと、明日はすばらしい日になりますわ!!!ニコニコ


今日は午前中は兄の公式戦


昼から弟の野球の当番のお手伝いでした


練習おわり、旦那を忘年会に送り

・・・・得意げ忙しかった。


明日もお当番入ります


今から準備準備!!!