今日は骨盤ネジ締め教室でした。
通い出して1年目・・・
じっくりじっくり…今日もいい汗をかけて楽しかったです![]()
先生のボディイみるだけで
行ってよかったなあ~と思います。
今週は金曜日少数応用にも行くんだな~
楽しみ楽しみ![]()
今日は骨盤ネジ締め教室でした。
通い出して1年目・・・
じっくりじっくり…今日もいい汗をかけて楽しかったです![]()
先生のボディイみるだけで
行ってよかったなあ~と思います。
今週は金曜日少数応用にも行くんだな~
楽しみ楽しみ![]()
人生色々
私には私を理解してくれる人がいる。
そう思って明日から頑張ります。
明日はあこがれのキャサリンさんに会える日です。
わくわくします![]()
きっと、明日はすばらしい日になりますわ!!!![]()