今日は換気扇の掃除をした。


去年は手抜きしたから今年はひどかった・・・


やっぱり、マメにしないといかんね!!


綺麗になったら気持ちいいわ。



これから、どんどんやっていくぞラブラブ

音譜
マミ先生のブログに遊びにいったら
キャサリンルームまで遊びにきてくれました。

なんだか、まだまだ使い方がわからないんだけど

記念写真してみた。

これは楽しいわ