今日は息子の試合久しぶりに勝利。


色々ごたごたしてたことも、ちょっと前進しました。


よかった よかったべーっだ!

○先生のブログ申請するためにアメーバー会員になり

ついでにダイエットブログでもかこうかね~と思って始めた

ブログだが・・・・


おもしろい!!!



今日は骨盤ネジ締め教室応用クラス!!!


気持ちいい~~


東京からAさんきてて引き締まっていたわ。


みんな引き締まりたい仲間だから楽しいラブラブ


ひとつ残念なことは、お水を忘れていたこと・・・


非常にのどがかわいたレッスンでした。


来月のラブラブ!予約いれるぞ!!!!