今日は旦那が仕事で車を使うため
ネジ締め教室に電車で行くことに・・・
いつもは自転車で行くのですが
雨模様のため 電車で行くことに。
近くの駅まで25分とことこ歩いて到着!!
財布がない!!!!!
ひょえー
あわてて自宅に戻り財布を探したがない![]()
(あわててるときに限り財布をどこにおいたかわからない私
)
やっと、財布をみつけたとき10時16分・・・・
レッスンはじまっとるやないか~い![]()
先生ごめんなさい。金曜日よろしくお願いします![]()
今日はれっすんお休みしたから家エクサするぞ!!!
今日は旦那が仕事で車を使うため
ネジ締め教室に電車で行くことに・・・
いつもは自転車で行くのですが
雨模様のため 電車で行くことに。
近くの駅まで25分とことこ歩いて到着!!
財布がない!!!!!
ひょえー
あわてて自宅に戻り財布を探したがない![]()
(あわててるときに限り財布をどこにおいたかわからない私
)
やっと、財布をみつけたとき10時16分・・・・
レッスンはじまっとるやないか~い![]()
先生ごめんなさい。金曜日よろしくお願いします![]()
今日はれっすんお休みしたから家エクサするぞ!!!
昨晩、ウーロンハイをたらふくのみ就寝・・・
夜中の3時にすっきり目覚めてしまったわ。
コーヒーとか紅茶・緑茶のむと寝れなくなる私。
もしかして、ウーロン茶に対してもそうなんかな・・・
旦那には老いやねと言われた![]()
3時に目覚めたおかげで色々家事も終わったからよしとしよ![]()