今日は旦那が仕事で車を使うため


ネジ締め教室に電車で行くことに・・・


いつもは自転車で行くのですが


雨模様のため 電車で行くことに。


近くの駅まで25分とことこ歩いて到着!!


財布がない!!!!!叫びひょえー


あわてて自宅に戻り財布を探したがない叫び


(あわててるときに限り財布をどこにおいたかわからない私ショック!


やっと、財布をみつけたとき10時16分・・・・


レッスンはじまっとるやないか~いカゼ


先生ごめんなさい。金曜日よろしくお願いしますメラメラ


今日はれっすんお休みしたから家エクサするぞ!!!




昨晩、ウーロンハイをたらふくのみ就寝・・・


夜中の3時にすっきり目覚めてしまったわ。


コーヒーとか紅茶・緑茶のむと寝れなくなる私。


もしかして、ウーロン茶に対してもそうなんかな・・・


旦那には老いやねと言われたカゼ


3時に目覚めたおかげで色々家事も終わったからよしとしよべーっだ!