今日は月に一度のトールペイントの教室の日。


先生との会話も楽しみに行ってますドキドキ



そろそろ、クリスマスも飾り付けしないといけないな~


先生の家綺麗に飾り付けしてたわ。



今から飾り付けしますビックリマーク




土佐花子日記-HI3H0043.jpg


ダイエット茶をのんだら腹痛でOO・・・


友達に報告すると一日1回夕食後に飲むとありました。


朝のコーヒー代わりにのんでた・・・



やはり説明書はきちんと読まないといけないねしょぼん

今日は息子の知り合いの野球教室に参加!!!


楽しかったドキドキ


ありがとうございまいsたラブラブ!