普通の主婦が、癌宣告されちゃった。食事療法とか、色々情報を集める、日々の記録を。
今日は月に一度のトールペイントの教室の日。
先生との会話も楽しみに行ってます
そろそろ、クリスマスも飾り付けしないといけないな~
先生の家綺麗に飾り付けしてたわ。
今から飾り付けします
ダイエット茶をのんだら腹痛でOO・・・
友達に報告すると一日1回夕食後に飲むとありました。
朝のコーヒー代わりにのんでた・・・
やはり説明書はきちんと読まないといけないね
今日は息子の知り合いの野球教室に参加!!!
楽しかった
ありがとうございまいsた