長男の中学は申し込みで給食がお願いできます。
今日は給食申し込み日ではなかったようで全生徒弁当の日だったそうです。
私のチェックミスだわ・・・
長男にはかわいそうなことをしたわ。
帰宅して、腹へったと訴えてました。
しかし、さすが中学なんのフォローもないんやね。
息子よ、今日はごめん![]()
これから、チェックしてカレンダーにきちんと書き込みします![]()
長男の中学は申し込みで給食がお願いできます。
今日は給食申し込み日ではなかったようで全生徒弁当の日だったそうです。
私のチェックミスだわ・・・
長男にはかわいそうなことをしたわ。
帰宅して、腹へったと訴えてました。
しかし、さすが中学なんのフォローもないんやね。
息子よ、今日はごめん![]()
これから、チェックしてカレンダーにきちんと書き込みします![]()
今日のネジ締めレッスン中級楽しかった。
1年通い66Kからじわじわやせたわ。
年末に向かってラストスパート![]()
ダイエットするには御褒美をもうけたほうが成功するそうだ。
下記本にのってた。
では、私も自分に御褒美を
今朝の体重60.6K
11月末までに60Kをきったら、トップスっを買っていいことにするぞ!!
12月7日までに59.5Kをきったら、モンブランケーキを食べていいぞ!!
12/14までに59Kをきったら、パンツを買っていいぞ!!!
12/21までに58.5Kをきったらショートケーキを食べていいぞ!!!
12/28までに58Kをきったら、靴を買っていいぞ!!!
もしめちゃめちゃダイエットに成功して56Kを年末までにきったら
旦那が10万あげると言ってくれた![]()
頑張るぞ![]()
上記達成するために12月のネジ締め教室は通えるときは通います。
レッスンない日は大掃除して体を動かすわ![]()
大掃除できなかったら、朝・昼 プロテインドリンクを飲むことにしよう。![]()