今、たまりまくった仕事をやっている・・・

なかなか終らない・・・


ためたら 大変・・・


1年間 ためてしまった 資料整理&PC入力


すぐ終わるわいとナメテいたのがあかんかったカゼ


これからは こつこつ やっていこうと 


反省しながら仕事してますテレビ


この 仕事の後には 確定申告がやってくる・・・


去年2日徹夜した気がする


40のおばちゃんにはきついわ~~


旦那はあまりの忙しさに激やせしてきた(うらやましい)


私は・・・激太りよぶーぶー(悲しい)


とりあえず コツコツ やっていきます!!!



ネジ締め仲間の皆さま忘れないでね。


たぶん ひとまわりでかくなって 戻る気がする キャサリンでしたショック!


今日は田舎から両親が出てきて


うちでしゃぶしゃぶパーティしました。


私と妹と両親で、


ワイン2本・ビールに日本酒と缶チューハイ・・・


久しぶりの集まりに楽しくてドキドキ



楽しいお酒っていいですねクラッカー