今日の午前中は次男の少年野球の倉庫の片づけしました


断捨離の片づけ術が私にはあってるわ


私にしてはてきぱきできたよん。



午後からは長男の野球の試合の応援


久しぶりに長男の野球ママたちともあえて楽しい野球観戦でしたドキドキ




人生いろいろ・・・


自分だけが正しいとか不幸とか思っていることにきずきました。


きずかせてくれたことに感謝ラブラブ


まずは今すべきことをきちんとしませう。





息子らと寝る前にストレッチしたよ。