自分の持ってる服の数を把握してみた。


ジャージから寝間着、スーツまであわせて60着でした。


たぶん、まだ10着は断捨離できそうです。


今年の夏に着たおして、さよならの服もふえそう!!


しかし、まずやらないといけないのは、すそ上げしてないジーパンをすそ上げにだすことやね☆


ためてるうちに、陳腐化するぞ~~叫び

今日は書類の捨て作業。

書類は収納の一番奥の棚においている。

学校関係はPCデスクの近くに。


あんまりないと思いきや、結構あったわ~


捨てる判断がうまくできるようになってきた。



すこしづつ、綺麗を維持できてる時間もふえてきた。


ゆっくりでも結果が出てきてるのがうれしいドキドキ


明日のクローゼットはすごい捨てができそうだ~ラブラブ!

この前金スマでやってた、ロングブレスダイエット。


意識してふ~と息を吐くようにしてます。


下腹がしまっていく感じ~


しばらく、やっていこうっと音譜