自分の持ってる服の数を把握してみた。
ジャージから寝間着、スーツまであわせて60着でした。
たぶん、まだ10着は断捨離できそうです。
今年の夏に着たおして、さよならの服もふえそう!!
しかし、まずやらないといけないのは、すそ上げしてないジーパンをすそ上げにだすことやね☆
ためてるうちに、陳腐化するぞ~~![]()
自分の持ってる服の数を把握してみた。
ジャージから寝間着、スーツまであわせて60着でした。
たぶん、まだ10着は断捨離できそうです。
今年の夏に着たおして、さよならの服もふえそう!!
しかし、まずやらないといけないのは、すそ上げしてないジーパンをすそ上げにだすことやね☆
ためてるうちに、陳腐化するぞ~~![]()
今日は書類の捨て作業。
書類は収納の一番奥の棚においている。
学校関係はPCデスクの近くに。
あんまりないと思いきや、結構あったわ~
捨てる判断がうまくできるようになってきた。
すこしづつ、綺麗を維持できてる時間もふえてきた。
ゆっくりでも結果が出てきてるのがうれしい![]()
明日のクローゼットはすごい捨てができそうだ~![]()