今日は天気もいいし、久しぶり(1年ぶり
)にカーテンの洗濯しましょう♫
で、洗い終わったカーテンから香る柔軟剤の香りがいいのよね~~
柔軟剤の香りがね~・・・・しないんですけど!!!
なんか雑巾洗ったあとの香りなんですけど![]()
き~~~二度洗いだ~
それだけでも不安だから、洗剤購入に薬局へ~!!
すごい、レノアアロマジェル 衣類の香りづけ専用剤
あ~いい香り~これからはカーテンは二度洗いで香りづけだね!!
(マメに洗ううという選択肢もあるけどさ~・・・
)
今日は天気もいいし、久しぶり(1年ぶり
)にカーテンの洗濯しましょう♫
で、洗い終わったカーテンから香る柔軟剤の香りがいいのよね~~
柔軟剤の香りがね~・・・・しないんですけど!!!
なんか雑巾洗ったあとの香りなんですけど![]()
き~~~二度洗いだ~
それだけでも不安だから、洗剤購入に薬局へ~!!
すごい、レノアアロマジェル 衣類の香りづけ専用剤
あ~いい香り~これからはカーテンは二度洗いで香りづけだね!!
(マメに洗ううという選択肢もあるけどさ~・・・
)
昨日、今日と一日ばたばたして過ごした。
今までは一日バタバタすると、家事がどうしても適当になり家があてた。
しかし、断捨離で少しはすっきりした我が家は昨日、今日と綺麗を維持できてる![]()
すごいぞ!!
モノに振り回され、汚い部屋にイライラしてたのがウソみたい![]()
屋根裏収納がなくなる日まで、コツコツ断捨離頑張るゾ!!
今日は和箪笥を整理した。
二度と着ないであろう着物たち…
いらないけど捨てれないわ~![]()
和箪笥においてたネクタイピンとかは
旦那も使わないから、捨てといてと言ってくれたので、サヨナラしました![]()
以前の旦那ならまた使うかもしれないからおいといてって言ってたのに・・・
片づけは移るって本当ですね![]()
こうやって、毎日少しずつモノを整理していこう。
モノとサヨナラしていくと掃除しやすい。
まだまだ、納戸にモノあふれているし、思い出グッズもたくさんあるんだな![]()
この1年でスッキリさせるぞ!!