片づけはうつるとよく言われるが本当だ!!
今日は旦那が自分の本片づけてくれた。
ゴミ袋6つにもなったよ~~
すごいすっきりした。
これからも、毎日すっきりするようにイラないものは家に持ち込まない!!今、家にあるものでいらないもんは感謝してさよならします。
本当に断捨離しだしてから家の掃除が楽~♫
私がどれだけいらないものを抱えていたか・・・・
断捨離に感謝します![]()
片づけはうつるとよく言われるが本当だ!!
今日は旦那が自分の本片づけてくれた。
ゴミ袋6つにもなったよ~~
すごいすっきりした。
これからも、毎日すっきりするようにイラないものは家に持ち込まない!!今、家にあるものでいらないもんは感謝してさよならします。
本当に断捨離しだしてから家の掃除が楽~♫
私がどれだけいらないものを抱えていたか・・・・
断捨離に感謝します![]()
ごんさんがブログで風呂掃除30分だけいっしょにしましょうと誘ってくれました。
30分ならできます。
チャレンジしました。
いや~気持ちわるいほどカビがうようよ![]()
やってよかったです。
カビキラーのパワーは最高でした![]()
さ~明日から週末ですね。楽しみです![]()