その後に必要な天中殺 | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますニコニコ

さきですキラキラ

 

 

{D69C8F84-AAD0-4F56-8E0E-26E22CA558F2}

花粉…すごいですねグラサン

 

先日、jinsで花粉症対策メガネをついに購入しましたグラサングラサン

 

ずっと、かっこ悪いからヤダショボーン

とかけてこなかったのですが

今年は花粉4倍という話を聞いて買ってしまいましたグラサン

(なんか花粉に負けてる気がする…)

 

今日は天中殺のお話をしようかと思いますニコ

 

天中殺って言葉コワイ。

殺って……もやもやもやもや

まず、この漢字見ただけで気持ち的に負けるショボーンもやもや

 

 

…死ぬの?

…怪我するの?

…病気になるの?

って心配になるガーンアセアセ

 

 

天中殺は、波が起きやすくて自分らしくいられない状態足

判断に迷いやすかったり、新しいことははじめない方が良いとされています。

結婚・引越し・転職などは控えた方が良いとも言われています。

些細なことでも、トラブルに発展してしまう事も…あしあと

今まで自分が隠していたようなことが(不倫とか隠ぺいとか)天中殺中にバレてしまう!という事も多いそうですもやもや

 

 

…確かにあんまり良くないイメージ。

でも、天中殺中にグーンと伸びてブレイクしたりする芸能人もいたり

悪いことばっかりではありませんお願い

 

 

天中殺って、

12年に3年

12ヶ月に3ヶ月

12日に3日

全員に平等に訪れているのですウインク

 

 

今年、天中殺の年でない私にも

天中殺の月と日が訪れていますニコ

 

 

天中殺中は確かに静かにしていた方が良いかもしれません。

でも、私は天中殺だからと言って怯えて過ごすのはイヤなので(笑)

丁寧に生活するように心がけていますニコニコキラキラ

 

 

 

{41A85F84-DED9-40BB-8826-2577446BB3A4}

12日に3日訪れる天中殺は

手帳にも書いていますニコニコ

 

 

その日に何か失敗したら、

もう天中殺のせいにしちゃう(笑)

 

 

 

 

私が一番大切にしている天中殺の考えは、

天中殺中に起きた出来事は、

その後の人生に必要な経験とも言われていることニコニコ

 

 

 

 

全ては自分自身のために起きている事と感じて、乗り越える事が大切なのではないかと思いますキラキラ

たくさんの失敗も、悔しい事も、悲しい事も。

その全てが集まって今の私があると感じていますニコニコ

 

 

少しでも天中殺の考え方が柔らかくなると良いな

と思って書いてみましたウインク

 

明日も素敵な1日となりますようにラブラブ