”四柱推命鑑定してもらいました !” | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますカナヘイきらきら

さきですカナヘイうさぎ

 

先日、鑑定させて頂いた

古堅純子先生がblogで私のことを紹介してくださいましたつながるうさぎカナヘイハート

 

ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート

 

純子先生のブログにも書いて下っていますが、

昔お会いした時は負のオーラ全開(笑)

今回お会いして、幸せオーラと言って頂けて嬉しいですカナヘイハート


 

明日も素敵な1日となりますように♡