四柱推命:お客様のご感想 | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますニコニコ

さきです照れ

 

 

{1AD28AC9-53B6-4CDB-9A95-112627AC02B8}

今日はお客様の感想を紹介させて頂きますキラキラ

最近主人の罠にはまってキックボクシングを始めた私(笑)

美人な受付のお姉さんをナンパしましたラブ

 

 

 

内容はいかがでしたか?

鑑定の結果を一つずつ丁寧に教えてくださって、すごく分かりやすかったです。

なんとなく、モヤモヤしていたものが晴れたように思えます。

ありがとうございます。

 

 

受けた前と、受けた後で変化はありましたか?

今まで『ちょっとやってみたいなぁ』と思っていたこと・腰が重くチャレンジしていなかったのですが、今回鑑定を受けて、行動・チャレンジ精神が出てきました!

 

 

受けようか迷っている方にメッセージをどうぞ!

まずは一度受けてみてください!

悩んでいる方は前向きに考えられたり、問題解決に!

悩んでいない方も新しい自分の一面を見つけられると思います!

オススメです(^^)

 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

圭奈子さんは、私が通い始めたジムの受付の方ですニコニコキラキラ

恐らく、圭奈子さんがいなかったら入会していなかったと思いますキョロキョロ(笑)

 

 

圭奈子さんは、禄馬同群という恵まれた星をお持ちです流れ星

禄馬同群とは、この星を持っている人の周りには自然と人が集まり、富や名声を得やすい方です照れ

 

要は、人に愛されやすいってことですねラブ

 

 

圭奈子さんの周りにはいつも笑顔が溢れています照れキラキラ

私と同じように、圭奈子さんが受付にいてくれたから、入会することができたお願いって方もきっと多いはずウインク

 

 

{DB222D5D-F0EB-4B1A-84BB-0E79EC65E5E2}

ありがとうございましたハート

(ほぼ化粧がない私…もやもやすみませんもやもや

 

 

鑑定のお申し込みはこちら↓からお願い致しますカナヘイきらきら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f8ec23e484803

 

明日も素敵な1日となりますように♡