特に何もないよ。 | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡




こんにちはチューリップ







とってもお久しぶりなブログです

なんとなくアメブロを開いて
なんとなく書いてみましたチューリップ









特に何もないですくま







最近行った場所でも
書こうかな……。







石垣島に行ったよ













台風でした宇宙人くん






人生ゲームとかしてた笑







宅飲み感……UMAくん


これはこれで楽しかったなヒヨコ


















お盆に中華街チューリップ









チャイナ服きて歩いたけど
意外といないものなんだね笑




ちょっと恥ずかしかったのは内緒コアラ








この杏仁のやつおいしかったな







みんな大好き崎陽軒


(シャッターしまってる)








中華街は安くて食べ放題のお店
ばっかりだった!!

食べ放題にしたよ!!!
お腹いっぱいすぎたニコニコ











今年まだちゃんと海入ってないよ〜
まだ夏は終わらないグラサン










おわり