夏が終わる | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡





こんばんはお願い












夏の甲子園が終わったね
甲子園が終わると、夏も終わりだなぁ
ってかんじ( ¨̮ )



夜は涼しくなってきたし
秋服もたくさんでてきたし


もう秋モード



まだ夏にやり残したことあるけど
8月中にやりきろうてへぺろ











アメフェスの様子


このサンダル履きやすすぎて
近所歩く時これ笑








今週末は幕張メッセにいますキラキラ



C3AFATOKYO2019の
SANKYOブースにいます(*^^*)



毎年とっても盛り上がってる
ブースみたいなので
是非みんなも遊びに来てね( ¨̮ )!











9月1日は久しぶりのNewType撮影会です






だけどまだまだ
激的に空いてるので
誰か助けてください笑い泣き









予約はこちらからラブラブ






久しぶりの外部スタジオ!

お洋服も調達済ですキラキラ







最近はスタッフが多くてなかなか
ゆっくり話せないので
来てくれたら嬉しいです!


よろしくお願いしますニコニコ














ほにゃ







とりあえず土日に会いましょう