2019年 | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡





門松いのししあけましておめでとうございますいのしし門松







2019年になりました
皆さんお正月はどのように
お過ごしですか??キラキラ







私はお家でお蕎麦を食べながら
家族と年越したり



あとは地元のお友達と
久しぶりに会ったり
充実したお正月です門松



















地元に帰ってきてから
いろいろとお祝いして
もらってます
幸せ笑い泣きラブラブ







みんなありがとうキラキラ







あと2日くらいこっちに
いる予定ですヒヨコ






パワーチャージして
東京に帰りますラブラブ












1月20日にBirthday撮影会が
決定しました誕生日ケーキ




いーちゃん&ひとみん
と一緒ですラブラブ


大好きメンバーすぎて
わくわくラブラブ




初の振袖も着ます( *´꒳`*)

ぜひぜひ遊びに来てくださいキラキラ








予約はこちらから↑↑↑















2019年も私らしくこつこつと
前進していく年にします!!
後悔はしない年にする!!




本年も皆様どうぞ
よろしくお願いします( ¨̮ )










おわり