スーパーGT Rd.6 決勝日 | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡





こんばんはニコニコ







スーパーGT Rd.6
in鈴鹿サーキット
おつかれさまでした(*´꒳`*)







まずは結果
8号車 15番手スタートから
8位フィニッシュ


55号車 23番手スタートから
リタイア










55号車は早めに1回目の
ピットインを済ませ
順調に走っていたのですが……
2回目のピットインをしようと
したところ
後方からの車にぶつかられ
そのままスピンして
リタイアしてしまいました……。





悔しい〜えーん




すごーーくすごーーーーーく
悔しい〜えーんえーん



年間ランキングも3位まで
上がってきて
今回絶対にポイントが欲しい
レースだったのに……ショボーン




この悔しさを次のタイで
晴らしてほしいです!!














8号車はポイントゲット!

やっぱりウエイトが
重かったのかな〜
ってかんじはありましたねキョロキョロ


でもでも!
完走してくれて
よかったですおねがい













{1839AB76-9D23-4DE1-980A-BC5CA41E5860}




サイン会前に
モニターに食いつく私キョロキョロ(笑)

















最後の鈴鹿1000km
いろんなバトルがありましたね。




やっぱモータースポーツって
面白い!!!
って思った日でしたおねがいラブラブ






予想外の展開だったり
最後まで諦めない攻め続ける走り




とっても感動したし興奮したし
スポーツって
人の心を動かす力があるなって


感じましたおねがい











改めて、私をレースクイーンにしてくれて
大好きなチームの一員にしてくれて
ありがとうございます。






私がARTAGALSとして
サーキットに行けるのは
今年はあと1回……。



ラストの茂木だけです。






とてつもなく……寂しいショボーン








来年もARTAGALSで
いれたらいいなぁ……
って本気で思ってます( ¨̮ )




次戦のタイは2人に任せて
私は日本から全力のエールを
送ります星







皆さんも次戦もARTAの応援
よろしくお願いします\(^o^)/









{BB1FC56E-11A4-4D46-B7AE-B299564EC3C8}




今日もありがとう( ¨̮ )





みんな、熱中症とか
大丈夫だったかな??

今日はゆっくり休んで
くださいね照れ














ほにゃ




{C7E8927A-BB3C-4CF2-9B35-19EB9557F101}






写真待ってますお願い







地元に着いたので……
まとまりないけど
おわり