スーパーGT Rd.6 予選日 | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡





こんばんはお願い









今日も1日おつかれさまでしたハート




スーパーGT Rd.6 
in鈴鹿サーキット
予選日おつかれさまでしたキラキラ






まずは予選の結果




8号車、55号車共に
Q1突破とはなりませんでした。




うーーーー、悔しいショボーン



8号車は
マシンも速さも良かったんですが
タイミングが悪く
下位に落ちてしまいましたショボーン







55号車は
鈴鹿との相性があまり……
なので心配していたのですが
なかなか本来の速さを
発揮できませんでしたショボーン






ですが!!
鈴鹿は1000km!
何が起きるかわかりませんっニコニコ

まだまだチャンスはあるし
調子のいい8号車
安定した走りを見せてくれる55号車
両方共期待しています!!








私たちにできるのは
チームを信じて応援すること!
明日も全力で
応援しています(*´꒳`*)!






明日は8号車は15番手
55号車は23番手スタートです!





グリッドボード担当するので
会いに来てねラブラブ








{DC7C96C5-12CE-42F5-B498-FC61CCF1C3FA}







Wポール記念Tシャツラブ





ゲットしてくれましたか?ウインク
S.M.L.は白も黒も
両方共完売みたいです(ノω`)



鈴鹿後にはネットでも
販売するので
今回変えなかった方は
そちらもチェックしてみてくださいラブ











そーしーてっ

{38CC0A8B-7B08-4E3A-BEBF-8BCCA34B23E0}




でーんっ




ぽんのグッズが増えました\(^o^)/





{F297399F-39AB-4B4A-A3FB-F4E87B974C63}




めーっちゃかわいいラブ


シールと缶バッチ!

ぽんがキャラクターに
なったバージョンお願い




嬉しすぎる〜٩(ˊᗜˋ*)و






徐々に増えていくぽんグッズ(*´꒳`*)
もらってくれる方は
私がカバンを持ってる時に
声かけてくださいキョロキョロキラキラ





横断幕に缶バッチにシール……
去年は憧れでしかなかったものが
どんどん現実になっていく(´;ω;`)



ほんとにありがとうラブ










{DA8FE12E-C71E-48BC-94D1-5DEF83B3DDA0}

{C8DFF52B-DFCF-4938-BAE0-485478EDFD0C}






赤福氷にタイヤカスサキイカ
鈴鹿ならではの
美味しいものも頂きましたラブラブ





ありがとう〜\(^o^)/

















よしっ!
明日のスケジュールです!



{BB3AC681-DBE3-443E-9AAC-467658185EB1}




変更があるときはまた
Twitterでお知らせします!


ぽんTwitterもチェック
しててね星












今日は暑かったから
しっかり休んで
明日に備えてくださいハート






明日はなが〜い1000km( ¨̮ )
かなり暑いので
水分塩分とってね!







ではまた明日
鈴鹿で会いましょうキラキラ




{15FFFD67-BBBA-462D-A814-95B0C5AEC83D}






おわり