楽しいお仕事week | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡






こんばんはお願い





お久しぶりです!
今日もブログを読んでくれて
ありがとうハート










18連勤が終了しました\(^o^)/
今日はお家でのんびりしてたよ!
目覚ましかけずに寝れるって
幸せだなチュー










今年は初のゲームショウに参加しました!

私が居たのは6wavesブース
2階建てのブースで
コスプレイヤーさんも多く
とーーっても盛り上がってましたウインク




{A2C6E1D6-F94D-44D6-8865-73F00714D2AD}




私は土日しか居なかったけど
みつけてくれて
写真撮ってくれてありがとうおねがい

配布物も受け取ってくれて
ありがとうラブラブ





{1884A881-86E1-438A-B316-A333820D8158}


ななみと一緒にお仕事
できたのも嬉しかったな(*´꒳`*)




私は水兵さんのコスプレを
させてもらいましたチュー


戦艦同盟 という
アプリゲームのコスです( ´ ꒳ ` )ノ


10vs10 リアルタイム戦艦バトルが
できるゲーム
是非ダウンロードしてみてねおねがい

















それからHuaweiのイベントへ
いったりウインク


{EAC0881E-61F1-4FAA-81DD-776BC02A4847}




スリーライズっ子の現場で
楽しかったよ〜(*´꒳`*)


ケータイに少し詳しくなった気分♪


Huaweiのケータイは
画質がとーってもきれいで
アプリを使ってないのに盛れる!!
ってみんなで騒いでました(笑)


色も可愛かったし
気になるかも〜お願いお願い











それから
初のシーテック!



{55619034-36D7-4EA4-B4AD-EADFED77E0FA}




スリーライズでシーテックといえば
このブースですよねキラキラ



{2F2D3887-D3D0-44CC-A068-39D220E42711}



今年もキティちゃんゲット
してくれたかな?ハート



今年のキティちゃんは
ふりふりの服を着てて
可愛かったよ〜ラブ



こちらは3日間お世話になりました
ありがとうこざいましたおねがいキラキラ














そして連勤の締めくくりは
F1グランプリ!!




なんとなんと
グリッドガールをやらせて頂きました笑い泣きキラキラ




決定連絡が来た瞬間は
震えた(笑)





{4EFDF1B8-0B3E-4DCF-9B12-BD432053E267}







{4B189EAC-6D98-4195-808D-08D507C5E052}



この青いリストバンドが
グリッドガールの証!!





外すのがもったいなくて
家に帰ってからもしばらく
つけてたのは内緒だよキョロキョロ







ポルシェカレラカップのグリッドも
持たせていただきましたラブラブ









そして!
F1 日本グランプリ!!




私が担当したのは
4番手スタート
33号車 マックス・フェルスタッペン選手





{FF510B04-C14A-471F-AD0E-47984A9B6FB1}




Instagramに載せてくださってる
方がいたので画像拝借しましたOK




はじまる前はがくぶるしてたけど
はじまってからは楽しさが勝って
コースを歩く時も
ボードを持っている時も
わくわくがとまらなかった(*^ω^*)




海外の記者の方に取材して
頂いたり
メカさんと少しお話ができたり
たくさん写真を撮っていただいたり
本当に夢のような時間でした……ショボーンラブラブ









マックス・フェルスタッペン選手は
2位表彰台!!


素晴らしい結果で
私も嬉しかったですおねがい




F1を生で見たのははじめてでした
GTとは違うところも
たくさんあって
とってもおもしろかったお願い!!!



車ってあんなスピードで
あんな小さくカーブ曲がれるの!?
ってのがいちばん
驚いたな(笑)







最後表彰式の後には
上位3名の選手と
佐藤琢磨選手と写真を
撮らせていただきました笑い泣きハート



ほんとに嬉しかった笑い泣きハート




あの写真もらえないかな
一生の思い出だよ笑い泣き笑い泣き












日本では年に1度だけ鈴鹿で
開催されるF1GP
グリッドガールと言う最高の
ポジションを任せてくださった事に
誇りと感謝の気持ちでいっぱいです。








3日間一緒に頑張ったメンバーラブラブ
お疲れ様でしたおねがい

役目が終わってからの
安心しきったみんなの顔(笑)

{995EA09A-6355-4438-9D60-707B1F3AD4F6}











決勝日にはゆうみんとはっつーも
いて安心しましたおねがいラブラブ


{321657BC-CDDB-4064-BE09-AD4BCBC17A8F}






今年はたくさんの新しい経験を
させてもらっていて
ほんとに幸せです(ノω`)






また来年この20人に選んで
もらえたらいいなお願い












F1と同じ日にタイでは
スーパーGT第7戦も開催されました!
ARTAGALSからは
みやびんあーみんの
8号車コンビが
応援に行ってくれたよ( ´ ꒳ ` )ノ




55号車くんのグリッドは
みやびんが担当してくれた
みたいですおねがいハート



結果は
GT500クラス 8号車
予選6位 決勝11位


GT300クラス 55号車
予選3位 決勝4位




でした!!



どちらも悔しい結果ショボーン



55は途中までかなり良い走りだった分
悔しさも増しますね……ショボーン




気持ちを切り替えて
最終戦茂木では最高の走りを
して欲しいですグー炎



茂木は私も行きます!
全力で応援します!!





皆さんも私たちと一緒に
ARTAの応援最後まで
よろしくお願いします\(^o^)/





{A7A86F96-A5AE-4FCE-9FEA-F62CE0C28FFE}














星ARTAGALS星





{4266D813-CEE3-4944-95F6-165358474A75}











ほにゃ




{7E72DACD-8983-4162-A921-B2241BB1CD67}








次みんなに会えるのはきっと月末
また告知OKの合図がでたら
言いますねおねがい









おわり