3/24*NICU33日目 | 未熟児kaeraと未熟mama☆

未熟児kaeraと未熟mama☆

3児の母です\(^^)/
第3子GCU入院中!


午前中、保健所に行って
療育医療の申請して
午後は病院へ(*´ω`*)

今日の体重は1097gラブラブ!

なんと1000gこえましたクラッカー

見た目ではあんまわからないんだけど
看護師さんにはむちっと
してきたね!って言われた(^_^)

わたしが会いに行くと
いつも爆睡してるあせる
目があいてるの2回くらいしか
見たことないよ(^_^)

HMS-2は1日5袋使ってるらしくて
10袋ずつ買って行ってるから
すぐなくなるーガーン

結構高いんだけど
babyが大きくなるために
必要なものだからねっ

最近力強く泣くようになって
泣き声かわいんだけど
息が苦しくなるんじゃないかって
ひやひやするよショック!

おしりを包み込むように
抑えてあげると泣き止む

まだまだお腹にいる時期だもんねあせる

小さな身体でがんばってる姿を
見るとわたしもがんばらなきゃ!
っていつも思う(^^)

お腹の中にいる時から
いろんなことを教えてくれた
babyに感謝

一緒に暮らせる日を
みんな楽しみにしてるよ