3/29*NICU38日目 | 未熟児kaeraと未熟mama☆

未熟児kaeraと未熟mama☆

3児の母です\(^^)/
第3子GCU入院中!


お昼過ぎに面会行ってきました

面会の間こどもたちは
ばあばと妹とお買い物
ほんと助かります
いつもありがとう\(^^)/
4月からは上の子幼稚園で
下の子はずっと家にいるし
みてもらわないと面会できないから
もっとお世話になると思います目

母乳のストックいっぱいあると
思ってたら看護師さんに
あと4日分しかないです!
って言われた(°Д°)

HMS-2も明日までしかないって
言われたから4袋まとめて買った!

今日の体重は1163g
外の温度でも大丈夫になったから
保育器の天井がとれて
生で見れるのが嬉しい

写真も綺麗にとれるし

息が苦しくなるからいつも
うつ伏せなんだけど
看護師さんが上向かせてくれて
頭も上げてくれたから
よく顔が見えたしかわいかったラブラブ!

ここ最近体重が急激に増えたから
血液が追いついてないらしく
輸血をしてた(><)

呼吸が落ち着いたら
HMS-2に加えて油を飲ませる
って言ってた(°Д°)衝撃的(°Д°)

すごいなあビックリマーク
いろんな人の力を借りて
成長してるビックリマーク
いろんな人が応援してくれてるビックリマーク
本当にみんなに感謝だねラブラブ

益々がんばっておっぱい
搾らなきゃね♪( ´▽`)

明日はパパと面会行けるかな