生後1ヶ月(´3`)☆ | 未熟児kaeraと未熟mama☆

未熟児kaeraと未熟mama☆

3児の母です\(^^)/
第3子GCU入院中!


19日で1ヶ月が経ちました

毎日バタバタで
あっという間だったな(^_^)

上の子が熱出したりで
なかなか会いに行けなかったり
するけどお乳はbabyのために
がんばって搾って届けてるよ


今日の体重は955g(*´ω`*)

看護師さんが
来週末には1000超えてるかなーにひひ
って

楽しみだなあラブラブ!

担当の先生に久々に会って
やっと栄養が母乳100%に
なったみたいクラッカー

あと1ヶ月くらいは
無呼吸との戦いが続くかなってビックリマーク


そしてオムツがなんとビックリマーク
5Sから4Sになってたラブラブ!

成長したんだね

HMS-2がもうなくなった
みたいだから2袋買って行ったよ音譜

相変わらず会いに行っても
ずっと爆睡だけどかわいい

早く抱っこしたいなにひひ
みんな早く会いたいって
言ってるよヽ(^0^)ノ

がんばろうねラブラブ!