痛い3連発 | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し



1日…私

初詣に氏神様へ

そこの摂末社の低い石の鳥居に頭をぶつける

2日…だんな

私の軽自動車のトランクを閉めようとして

なぜか自分の頭に、ゴンっ!!

ものすごい鈍い音

いくら普段乗り慣れてない車とはいえ

普通ぶつけないよ

3日…娘

人より尾てい骨がだいぶ長い娘

人間になりきれなかったのかと思うほど

あっ、もちろん体育座りは地獄だったそう

その大事なしっぽ

子どもと遊んでいて尻もちをつき

しっぽにひび

震えが来て気持ちが悪くなるくらい痛かったらしい

治療は術もなく

ただただ安静に



痛い

3連発でした



こんなに大当りだったのに

宝くじはハズレました…


ポポはこたつで丸くなる