pension furari / 那須町 *ペットOK* | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し


2年ぶりのこちら

ペットと泊まれる宿です



広いドッグランがあります
1階の部屋からは直接ドッグランに出れます

今回は1階だったけど、ポポ一歩たりとも外に出ず

貸し切りの天然温泉のお風呂♨
脱衣室にはケージがおいてあるので、そこまでは連れて行くことができます
でも、1枠1時間あるので交代でもじゅうぶん入れます

ごはんは、イタリアンのコース

サラダは2人で取り分け

オニオンコンソメスープ

赤魚の香草焼き
ピリ辛なソースがついてます

カルボナーラ 

まぜまぜして2人で取り分け

サーロインステーキステーキ
お肉にはごはんもつきます

キャラメルプリン
お塩をかけると塩キャラメルになりますとのことだったので、ピンクの岩塩をかけてみた

おいし〜チュー

カルボナーラも生パスタでもちもちで美味しかったパスタ

レストランもポポと一緒ですよ〜

朝ごはん

パンはおかわりできます🥐

ホントにごはんおいしくて、宿泊料金もリーズナブル

2度目の宿泊だったけど、パスタ、スープ、魚料理、デザートは内容が違うものでした

宿によっては、お料理がソースから全て同じものだったところもあり

その点furariさんは違うもので嬉しかったです

また行けたらいいなあ

お世話になりました