じーさん | まっぴいのブログ

まっぴいのブログ

平凡で刺激的な毎日
相反するようで、実は人生それの繰り返し



年末年始みなさん、いかがお過ごしでしょうか

我が家といえば31日から2日まで、じーさん(私の父)を泊めました

2月で92歳になるんだけど暑さ寒さがわからないのか??

寒い寒いって、こたつと暖房ガンガンつけて
(私と旦那は暑くて薄着)

足が冷たいって

「年取って、半分死んでるのと同じだから血が足の先までいかねーのかな?」だってチュー

半分どころか、妖怪だからぜんぜん死んではいないからね

そんなじーさん連れて元日は古峯神社へ

でも階段で少し上がるのでキツそうなので、お詣りはせずに古峯園へ

紅葉時期に行ったときは、ポポ連れで断念したお茶をいただきに


花びら餅とお抹茶








まだまだカメラを構えて、元気なじーさんです