TourAD TW60のセッティングです

TW60の販売はLYNXさんでされていますが
BOMBA MAXの1モデルとして設定されたいます
ワシの場合は194gのヘッドと6Xのパーツ状態を送っていただき
こちらでセッティングしたんですが
6Xのカット前重量は56gですから相当軽いですね
しかし、バットが相当太く仕上がっています
計り忘れてしまいましたが、
イオミックグリップを装着する時1.8だとグリップエンドが
無理して広がっていますね~~
初心者がグリップを交換すると、途中で止まっちゃうかも
イオミックなら1.8だと下巻きしちゃうと厳しいですね
ま~コレだけシャフトが太くなってると下巻きでグリップを
太くする必要もありませえん
イオミックだと2.3が標準でせっとで送ってきましたが
ブラックアーマー(スティッキー1.8)だとパンパンです
それでも、クアレーザーよりは細いです・・・クアレーザーだと
62のグリップ良い感じですからね
TWのネーミング・・・・良く考えてみると
和田正義プロのイニシャルだったんですよね~~
組みあがりは、60度法47.5インチ(垂直49インチ)
304g D8
固有振動数は270cpmとなりました~~中々振っていけそうです
総重量は軽いんですが
D8で47.5インチは、一般のゴルファーには厳しいですね
さてついでに
最近ドラコンプロのチョコットスミスさん
のブログで拝見するTourAD LVが入った(メーカー標準)
インプレスV4・6rpmのリシャフト依頼が有りました
ワクチンコンポにリシャフトです
ま~最近にはあまり無い202gのヘッドです
D2くらいの注文でしたが
バランス規準で長さを決めるとると、45インチ以下になり
ワクチンコンポの「オイシイ部分」が無くなってしまいますし
ワクチンXだと振動数が280cpmを超えるので
多分、LV6Sからの持ち替えだと歯が立たないでしょう
なので、バランスは多少出ても、グリップ内にカウンターが出来る
エリートグリップを装着して、ヒールエンド45.5インチで作成
D4,5のバランスで313gになりました
LV6Sは結構ハードなシャフトです。
このインプレスのへッドはホーゼル差込が38mmあるのですが
実際は32mmしか入っていませんでした
シャフトの中には接着剤が大逆流!!大量生産クラブには良くある事です
今日の仕事は以上で終わり~~
なのpで

TW60の販売はLYNXさんでされていますが
BOMBA MAXの1モデルとして設定されたいます
ワシの場合は194gのヘッドと6Xのパーツ状態を送っていただき
こちらでセッティングしたんですが
6Xのカット前重量は56gですから相当軽いですね
しかし、バットが相当太く仕上がっています
計り忘れてしまいましたが、
イオミックグリップを装着する時1.8だとグリップエンドが
無理して広がっていますね~~
初心者がグリップを交換すると、途中で止まっちゃうかも
イオミックなら1.8だと下巻きしちゃうと厳しいですね
ま~コレだけシャフトが太くなってると下巻きでグリップを
太くする必要もありませえん
イオミックだと2.3が標準でせっとで送ってきましたが
ブラックアーマー(スティッキー1.8)だとパンパンです
それでも、クアレーザーよりは細いです・・・クアレーザーだと
62のグリップ良い感じですからね
TWのネーミング・・・・良く考えてみると
和田正義プロのイニシャルだったんですよね~~
組みあがりは、60度法47.5インチ(垂直49インチ)
304g D8
固有振動数は270cpmとなりました~~中々振っていけそうです
総重量は軽いんですが
D8で47.5インチは、一般のゴルファーには厳しいですね
さてついでに
最近ドラコンプロのチョコットスミスさん
のブログで拝見するTourAD LVが入った(メーカー標準)
インプレスV4・6rpmのリシャフト依頼が有りました
ワクチンコンポにリシャフトです
ま~最近にはあまり無い202gのヘッドです
D2くらいの注文でしたが
バランス規準で長さを決めるとると、45インチ以下になり
ワクチンコンポの「オイシイ部分」が無くなってしまいますし
ワクチンXだと振動数が280cpmを超えるので
多分、LV6Sからの持ち替えだと歯が立たないでしょう
なので、バランスは多少出ても、グリップ内にカウンターが出来る
エリートグリップを装着して、ヒールエンド45.5インチで作成
D4,5のバランスで313gになりました
LV6Sは結構ハードなシャフトです。
このインプレスのへッドはホーゼル差込が38mmあるのですが
実際は32mmしか入っていませんでした
シャフトの中には接着剤が大逆流!!大量生産クラブには良くある事です
今日の仕事は以上で終わり~~
なのpで



