大晦日です

テーマ:

スミスです どーもです

 

今年も 皆様に支えられ

 

プロとしての競技ドラコンも

 

レッスンのお仕事も

 

無事に1年が過ぎようとしております

 

来年はもう40なかばとなりますが

 

自分の年齢に負けないように

 

更なる飛躍を求めてまた1年

 

頑張って参りたいと思います

 

 

 

今年を振り返りますと

 

2016年の競技ドラコンに際しては

 

自己記録更新の392Yを出せたことが

 

1番の思い出だったでしょうか

 

プロドラコン選手として400Y飛ばすことは夢ですが

 

400Yってば。。。。マジ遠~いっす。。。

 

いつかは400Y・・・超えてみたいものです

 

また

 

日本大会にも出場させて貰いましたが

 

なかなか上位への進出が難しく

 

2017年はさらに上を目指して

 

スイング磨きたいと思います

 

 

 

そして

 

 

 

2016年 私のレッスンを

 

受講して頂きました紳士淑女の皆様

 

本当にありがとうございました

 

受講生の皆さんから

 

飛距離伸びたよ!とか

 

スイング楽になったよ!とか

 

良く当たる。。。うふ・・・ とか

 

そんなお言葉が2017年も聞ける様に努めて参りますので

 

来年も引き続きレッスン受講よろしくお願い致します

 

中でも今年は

 

ホールインワンを出しちゃった方・・・

 

70台を初めて出しちゃった方・・・

 

パープレイで回って来ちゃった方・・・

 

このお3人の結果には私も嬉しい限りの結果でございました

 

また良かったら受講してみて下さいね

 

お待ちしております

 

 

 

 

では皆様

2016年ありがとうございました

2017年もよろしくお願い致します

image

image

ドラコンプロ & 片倉ゴルフセンターレッスンプロ

隅 寛明

 

AD

レッスンスケジュール 12月

テーマ:
12月のレッスンスケジュールになります

{4E6EA9FD-3EED-479F-829C-1A14C68A706E}

年末コンペのスコアアップに

ぜひご利用下さいませ   (^-^)

{933378E9-0234-4168-ADE8-206C5E9B64EA}

{E25B8864-3F03-444A-ADA7-0E79FCDD3E15}

{59BD62DD-85DE-47D0-978B-7042A6E9F4DD}

{4C9969E1-F630-4221-96EE-CC3E0DF369AC}

レッスンのご予約、お問い合わせは

片倉ゴルフセンター

042−635−0706

今月もよろしくお願い致します  

=(^.^)=



AD