うんざりしてきました。 | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

 

 

ママの笑顔と元氣を応援乙女のトキメキ

子どもたちの明るい未来に貢献します♩


定岡みどりです。

(私のプロフィールはこちら)

 

*************

 

本日、梅雨明けした沖縄~

 

連日の大雨がウソのように

日差しが眩しい

いいお天気に恵まれました♪

 

でも風はあるので

体感温度はそこまで暑すぎない印象

 

いよいよ夏本番♪

今年の夏も暑さに負けず楽しみたいですね照れ

 

 

 

 

実は今、取り組んでいることがあって

 

それは、もう何年も前から考えていたことなんだけど

日々のことに自分自身がいっぱいいっぱいで汗うさぎ

 

時間的にも気持ち的にもゆとりがなくて・・・

全く手を付けてなくて

仕込み自体も何もしてなくて笑い泣き

 

結果、今の今まで先延ばしにしてきたこと。

 

 

ホントは前から気づいてたはずなのに

見ないふりしてきたこと。

 

 

やっと重い腰をあげました。

 

 

 

 

ベビーマッサージの活動を始めたときから

変わらない想い

 

幸せな子どもたちを増やしたい

一人でも多くの子どもたちの笑顔をふやしたい

 

そのために私は

お母さんの幸せと笑顔の子育てをサポートする活動を

細々と、その時その時の自分の出せる精一杯の

時間とか体力とか諸々な資源でやってきたつもりだったんだけど

 

 

本当に自分が見たい未来をイメージしたときに

 

言い訳ばかりしている自分、

自分を正当化して先延ばししてるだけの自分に

もういい加減にウンザリしてきてゲロー

 

 

自分の足元をしっかりと固めていかないといけないなって

思ったのです。

 

 

これも学びを続けてきたからこその

気づきだったり、気持ちの変化だったりするのかな。

 

やっぱり学びってすごい

人生って一生学びですね^^

 

ご縁のある方へどんどん還元できるように

これからも精進してきます♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

あなたが、いごこちのいい自分で

ご機嫌な毎日をおくれますようにピンクハート

 

 

 

 

その他お問合せも

LINE公式よりお気軽にウインク

 

 

 

ラブレターお問合せ(24時間受付) 

<現在受付中のメニュー>
■ママが輝き子どもが伸びる!ほめ愛タッチケア実践プログラム
<現在受付中のメニュー>
■ほめ愛タッチケア実践プログラム
■個人カウンセリングセッション
■ベビーマッサージ(タッチケア)講座
■ほめ愛自己肯定感アップトレーニング講座
■セルフラブ講座(準備中)