【募集中★5/22まで】イライラモヤモヤの毎日から抜け出して、もっと軽やかに子育て楽しみたい方へ | 沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄・全国(オンライン)|こころの土台を整えてマルッと幸せに♪ママと子どもの笑顔と元氣を応援★いろどりライフ★

沖縄発祥の自己肯定感UPトレーニング「ほめ愛®︎」とベビーマッサージ(タッチケア)で、親子の絆づくりとママのココロを整えるお手伝い♪誰もが自分の人生を生きて、自分らしく輝く居心地のいい社会に☆

 

 

ママの笑顔と元氣を応援乙女のトキメキ

子どもたちの明るい未来に貢献します♩


定岡みどりです。

(私のプロフィールはこちら)

 

*************

 

 

子どもは手がかかるけど、

とっても可愛いし大切に思っている

 

子育ては、いろいろ大変だけど

子どもたちもいつかは自立して

私(親)の元を離れていく

 

子育ては期間限定!

そんなこと、あたまでは分かっている

 

だからこそ

後悔のないように子育て期の今を全力で楽しみたい

と心から思っている

 

 

 

 

だけど現実は・・・

 

子どもの言動にイライラして、ついガミガミ言ってしまう

カッとなると自分の感情をコントロールできず

エスカレートしそうで、自分でも少し怖くなることも滝汗

 

 

私が幼かった頃、

キンキン声でガミガミ言ってくる母親と

自分の感情に任せて急に怒り、大声で怒鳴りちらす父親

 

私は両親のそんなところが嫌いだった

自分はそんな風になりたくないと思っていた

 

・・・はずなのに。

実際は自分も同じことしてる

 

そんな自分に落胆するし

どんどん自分が嫌いになって泣けてくる泣

 

 

 

 

このままではいけない

私、変わりたい!!


 

 

そんな思いに寄り添い

シアワセな子育てをサポートする

 

 

 

ほめ愛タッチケア実践プログラム

 

 

 

 

もっと楽に軽やかに

自分らしくハッピーに

子育ても自分の人生も楽しみたいママを応援します

 

 

 

 

 

 

学んだだけで終わりではなく

実生活で実践し、習慣化できるかが

現実の変化に大きく関わってくるため

 

 

講座終了後も、しっかりと自走できるように

4ヶ月にわたりサポートさせていただきます。

 

詳細はこちらから♪

 

 

 

無料個別相談会を実施しています。

LINE公式よりお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

あなたが、いごこちのいい自分で

ご機嫌な毎日をおくれますようにピンクハート

 

愛と感謝を込めて。

 

 

 

 

その他お問合せも

LINE公式よりお気軽にウインク

 

 

 

ラブレターお問合せ(24時間受付) 

<現在受付中のメニュー>
■ママが輝き子どもが伸びる!ほめ愛タッチケア実践プログラム
次期開催 5月~8月(受講申込み受付5/8(水)18:00〜5/22(水)23:59)
<現在受付中のメニュー>
■ほめ愛タッチケア実践プログラム(4ヶ月サポート)
■個人カウンセリングセッション(カードセッション) 
■ベビーマッサージ(タッチケア)・チャームタッチ講座
■ほめ愛自己肯定感アップトレーニング講座