HealingSalonローズマリーの警備員紹介します | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

初めまして花

サロン警備員のアンです





柴犬の女の子よ

でも私…怒ると恐いのよ





あっゆが、お仕事でサロンに来ると
犬嬉しくて頭をスリスリしたり
走って行って、わざとバンって叩いて
あっゆを脅かすのよ笑
そして、ずーっとベタベタ一緒にいるのラブラブ音譜
本当は、あっゆは猫派猫らしいんだけど
私は犬別格なんですって
あっゆも私にメロメロなのよ。



お仕事中に
私のパトロール中の足音が
響く時があるんですって
ドンドンしたりカチカチしたり
私がパトロールして
皆を守っている証よ犬安心してね。
私は愛のみのエネルギーなんですって。

『愛』って何なのかしら?