いつまでも見ないふりして知らんぷりできないよね | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは~照れ


最近は、

ニャンチューバーつくし猫しっぽ猫あたま

ワクワクしているあっゆです。


今日中には帰る予定でしたが

なかなか帰れずに、

明日のご予約の皆様には

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ありません🙏えーん💦


夜は時間があるので

先日のファンデーションクラスの

お話しを致しますね。


人生の基盤を変えると言われている

アクセスコンシャスネスの

ファンデーションクラスを受講して来ましたよ~⤴️⤴️⤴️




『221008 ひろこ&みー ファンデーション』

私の潜在意識の中の
蓋をして見ない様にしてきた物が
ムクムク涌き出てきましたびっくり

自分でも確かにそうだったなーと
無理してたわぁーショボーン汗
府に落ちて、大泣きえーん泣したとたん
そんな過去の事は
どうでも良くなって
溶かされていきましたよ~。
(もちろんお二人に、クリアリングしまくって頂いていたのもありドキドキ音譜)

その後は、
本当に『今この瞬間を楽しみたい』パワーに満ちています~笑

なんなんだろう
人の持っているこのエナジーって…。
濃厚な4日間でありました本命チョコチョコがけハート義理チョコ

自分と向き合わずには
いられない時間でした。
どこまで自分を好きになれるんだろう…
楽しみでしかない気持ち笑

アクセスバーズを受講した条件で
ファンデーションが受講できるので
ご興味がある方は、
是非是非お勧めですよ。

寒くなってまいりましたね。
お身体大切にして下さいね。