仕事が楽しくてしょうがないと言える75歳 | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは~爆笑


人との別れが寂しいなぁーと

しみじみ感じているあっゆです。


当サロン、幅広い年齢層のお客様に来て頂いております。お子様から最年長の方は、お元気な89歳の女性ですラブ合格


先日も75歳男性照れ

若い頃に膀胱癌を患って(痛みが無かったけど出血があった)

完治して以来、定期的な検査には行ってはいるが、何事も問題なく今だに現役で働いている。


空調の仕事で、○ィズニーランドなどの仕事もしているとの事

『同僚が嘱託で働くと言うと、もっと働いていた方が良いよと言っているんだよ』

『仕事が楽しくてしょうがないんだ』

『お金持ちじゃ無いけど、こうしてずっと働いているからお金があるんだよ』と話して下さった。






なるほど~

趣味がゴルフだったり

自由な生き方してるなぁ~スターと思っていた方でしたが…


仕事が楽しくてしょうがない


なんて素晴らしい生き方なんだろぅ笑い泣き

素敵すぎるやろ🎵



アクセスバーズを受けてどうですか?

『そうだな、背中や腰がスッキリするな。背負ってた物が無くなる感じだな。』とのコメントでした。


人それぞれコメントが全然違うのも

本当にアクセスバーズの面白い所笑

色々なコメントを頂けて本当に嬉しい音譜

楽しいな~って思っています。

あれ?私も…

そう言えば『仕事が楽しくてしょうがない』一人でした爆笑笑


9月21日(水)15時~

  22日(木)15時~

  23日(金)15時~


セッション空きがあります。

アクセスバーズにご興味がある方は

是非お気軽にご連絡下さいねウインク

お久しぶりの方も是非どうぞ


寒くなってまいりました

季節の変わり目ご自愛下さいませ栗