残暑お見舞い申し上げます 好きな事だけしてみた夏休み | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは爆笑


楽しく好きな仕事をしているから

全て大丈夫照れと思っていたら…

気付けば休みなく働いていた私びっくりあせる

そんな訳で身体が、だまっちゃいなかったえーん

8月に入って是っ不調⤵️⤵️⤵️

肩こりや腰痛、足の浮腫みー。


ご迷惑をお掛けした方々えーん泣あせる

本当にごめんなさい🙏


しばらく夏休みを頂き自分を整える時間に致しました。


とにかく寝まくってみたりキラキラ

エプソンソルト風呂パックに浸かってみたり

好きな物を沢山食べ

好きなビールも生ビール沢山飲み~⤴️⤴️⤴️




伊勢角ビール
頂いたのをきっかけに
はまってますラブ



YouTubeでは、ローランド様 欄社長様のホスト界の熱血ドキュメンタリーを観てみたり

プライムビデオでは、たまたま選んだ映画が
僕のワンダフルジャーニー
星守る犬 とんび 最高の人生の見つけ方と…
主人公が全員死んでしまうストーリーえーん
観賞後は、ザワザワしまくっていた私でしたが…。
こんな時はアクセスバーズだねニヤリ

そんなダラダラした夏休みを過ごし
自分を整え
今日から又お仕事スタートです。
宜しくお願い致しますグリーンハーツ

明日は私も
シンフォニーセッションを受けます。
楽しみだなぁ~⤴️⤴️⤴️
受け取りが早くなっている私は、
直ぐに変化が起きるので、自分でも楽しくなってしまいます爆笑
この話しは又後日に致しますね✌️

もう少し晴れ暑い日続きますので
ご自愛下さいねブルーハーツ