暑い~ | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

E様女性


お仕事を頑張っているE様ですが、

決してガツガツしたタイプでも無く…

いつも明るく笑っているマイペースなイメージの方

お仕事のストレスもある様で

定期的に入らして下さっています。

『アクセスバーズが大好き、

ここに来る前日から身体が喜ぶんですラブ





施術中は、すぐに腸が動き

ギュルギュル音がする…。

『お腹が減ってる分けではないですからね(笑)』とおっしゃる爆笑

(エネルギーが動くと 腸がギュルギュルする方が多いのです)


先日お仕事で、かなりの昇格をされ

自分でも驚いたそうですびっくり

以前から見えない力を信じて

見えない力も大切と思っている方

『アクセスバーズのお陰です』

とおっしゃっていましたウインク


もを、一年以上のお付き合いになりますね。

E様の頑張りに感動していますおねがいドキドキ

本当におめでとうございますドキドキ


見えない力も

パワーアップしていますね宇宙人くんおばけくん

どんどん自分の可能性を楽しんで

下さい。

私も凄く嬉しく 今後も楽しみにしています。

本当に嬉しい1日でした。


サロンで、出会う事ができた皆様の事は

いつも応援していますよウインクラブラブ


では、猛暑続いておりますのでえーん

ご自愛下さいませ。