無心 | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちはニコニコ

先日のお休みは『蜷川実花展』に行って参りました~❤️







この迫力‼️やっぱり凄いびっくり
パワーチャージして参りましたよ~✌️

最近よく『アクセスバーズ中に、やっている方(施術者)は、何を考えているのですか?』と質問されます。
本当だったら
『良くなれ~、良くなれ~、』と念じています。と、答えたい所なんですが…
実は…何も考えていません
無心です。
考えられないと言う方が正しいかもしれません爆笑
時間の感覚さえも麻痺してしまい何時間にも感じる時やあっという間に感じる時があります。不思議な感覚です。
施術者は、ただの
宇宙と受ける方のパイプ役です。
その役目に徹っしていますウインク

人によっては、直感のメッセージを受け取る事があって、そのままお伝えしていますよ✌️

自分の思い込みによる制限が無くなるって、本当に物の見方が変わるんですよね~照れ💕

変化のご報告を受けると
色々なドラマを見せて頂いている様です。応援しています。

寒くなって参りました
ご自愛下さいませ