目標 | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは~ウインク

本日も有難うございました。


先日久々に、仕事が終わった夜に

旦那さんの好きなラーメン屋さんに外食に行って来ました爆笑

何ヵ月ぶりだろうードキドキドキドキドキドキ





後ろの席を見ると

70代と思われるご夫婦が、

『野菜炒め』を二人で

シェアして食べていました。

わぁお~ヘルシー❤️なんて思っていたら

次に餃子が二枚届き

すぐにラーメンが2つ届いた…。


凄い‼️‼️びっくり


負けた…笑い泣き


健康であれば、いくつになっても

好きな物をドンドン食べられる訳だもんねーラブ


私達夫婦が目指すところです‼️(笑)

50代夫婦 これからも『健康』をもっとうに、この夫婦の様に好きな事をして生きていきたいニヒヒ❤️


いつまでも元気で頑張るぞー爆笑爆笑爆笑

と思った夜でした。


         お休みなさい。照れ