目には見えないエネルギー | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは~ニコニコラブラブ


本日も有難うございました。

科学にもスピリチュアルにも
無縁だった私が
アクセスバーズとの不思議な出会と
体験からびっくりびっくりびっくり
アクセスバーズに魅了されハートハートハート
サロンをオープンして
一年以上が経ちました~ウインク音譜

皆様との出会いに
感謝しています照れラブ爆笑


『だし道楽』
宗田節入りと焼きあご入り


お土産有難うございました~ラブ


凄い…中に 本物の宗田節と焼きあごが
そのまま入っているびっくり‼️


青砥の自販機で売ってるそうです。
なんか、TVで見た様な…


『買っている人を見た事が無いし…
 自分が買っているのも
 人に見られたく無かった…』
 との事爆笑(笑)


私達50代夫婦の夕食は…爆笑
めっきり
お蕎麦が主食になっているので
そんな思いで(笑)持って来てくれた
お土産は、最高ですウインクラブラブ


一ヶ月に一回
来たいと思える場所があって
嬉しいと言って頂いて有難う~おねがい
こちらこそ感謝ですハート


これからもリラックスして
頂ける様に精進致します。
そしてアクセスバーズの魅力を
お伝えして参りますね宇宙人くんおばけくん