いつまでも | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

皆様こんにちは~照れ

本日も有難うございました。

今年も姉のBirthday party🎂を
行う事ができました~ドキドキドキドキドキドキ
一年一年が、本当に大切な事を
実感しています星





最近の姉の目標は、『血流』を良くする事‼️


この季節ですが『湯タンポブーツ』を
プレゼントしました~❤️
なかなか良いみたい🎵

膠原病を患う姉は、
夏でもかなり足先、指先の血行不良で
ビックリするほど冷たい…ガーン
常に油断禁物‼️

若い頃は、人一倍元気だったので、
神社に参拝に行った時には
『健康は大丈夫です(すでに健康なので)』って、願っていた事を聞いて、
本当にビックリしましたポーンポーンポーン
そんな事を言う人がいたとは…滝汗ゲッソリチーン

真面目で正義感が強い性格が、
こだわりが強く頑固な性格になって
自分自身でもかなりストレスを
溜めてイライラして…
いつも怒っていたけど…ムキー

アクセスバーズとボディープロセス(MTVSS)の施術によって、
性格もかなり穏やかになったと思う爆笑

『自分のこの性格が、自分を病気にさせた』と言う姉の変化に…びっくり
どんどん変化して~ウインク
病気を吹っ飛ばして‼️‼️‼️
と願っています。