心配症 | 潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

潜在意識のクリアリング☆無限の可能性を知る☆ 安らぎと歓び豊かさと共に ★アクセスバーズ埼玉★あっゆのブログ

歯科衛生士歴30年以上

スピリチュアルにも科学にも無縁だった私

アクセスバーズとの出会いと

300人以上からの症例の中で
その効果を伝えたくて、アクセスバーズのサロンをオープンしたあっゆのブログ❤️

 皆様こんにちは~ニコニコラブラブ


今日も遠くまで
有難うございましたm(_ _)m

私がアクセスバーズと出会ってから
二年が経ちました。
最初は、『医師から難聴が治らないと言われたが、アクセスバーズで治った』と言う話しを聞きびっくりラブラブ
難病(膠原病)を患う姉に絶対に良い‼️
と、思ったのが、アクセスバーズへの興味のきっかけでした。

姉に会いに行くと…
熱中症により意識不明で倒れていたりえーんDASH!
ちょっとした傷が、いつまでも治らなくて…潰瘍になり…痛みが続き
治ったと思うと又他の部分に疾患ができたり…とにかく完治しないショボーン汗汗汗

そんな姉が、心配で心配で
しょうがなかった私えーん
仕事に行っても…家族と一緒でも…
とにかく別に暮らす姉が、
いつも気になって気になって
しょうがなかったチーン

でもアクセスバーズと出会ってからは
私自身の気持ちが安定して、
気にならなくなりました。
仕事や家族や、そのシチュエーションによって、その時その時に集中できる様になりました照れ音譜
仕事の効率も上がったり
本当は、私自身に必要だったんだと
今は思えます。

先日も姉の傷からの潰瘍が悪化して、
入院が決まり
担当医からは『一ヶ月間は、入院が必要だと思うよ』との宣告を受けました。
姉のがっかりした姿を見て⤵️⤵️⤵️
入院日まで、毎日アクセスボディープロセスを毎日10日間行いました。
不思議なんですが、
傷の治りが予想以上に早くて
4日間で退院する事ができましたラブ
本当にビックリしました。

そんなラッキーを与えてくれるのも
アクセスバーズのお陰かなぁウインクなんて思っています。

重い気持ちが、軽くなる事は
私自身が実証済み爆笑音譜
これからも皆様に、
お伝えしていければ嬉しいです。