発表会その2 | YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

福井県坂井市のとある音楽教室のお知らせブログです。
ピアノ、エレクトーン、大正琴、ヴィオリラ…などなど。いろいろ教えています。

マルシェ出店したある方が

娘が作った教室のキャラクター
"ワイメロちやん"のクッキーを作ってプレゼントしてくださいました。


アイシングクッキーです。

本当に嬉しかったです❤️
もったいなくて食べられません❤️

会場には合わせて300人近くお客様が来てくださったようです。



そして生徒さん達と

司会進行してくれた中高生


開会挨拶してくれたあみちゃん


園児さん達(あんちゃんは姪っ子の子)

あいりちゃん

そしてなんちゃってクイーン&ジェラシーを演奏した大人の生徒さん

みんなともっと写真撮りたかったですが
なんせ時間に追われてました^^;

発表会終了後
今度の宿題何ですかー?と
早速次の練習に取り掛かった様子

発表会は意識を高めてくれたようです。

楽しいと思えるから続けられるんですよね

最後はやんちゃな3人



なりきってますウインク