yms音楽教室発表会&マルシェ | YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

YMS音楽教室(ピアノ エレクトーン ヴィオリラ 大正琴 リトミック ドラム)

福井県坂井市のとある音楽教室のお知らせブログです。
ピアノ、エレクトーン、大正琴、ヴィオリラ…などなど。いろいろ教えています。

yms発表会&マルシェ
お越しくださったたくさんの皆様ありがとうございました!
今回の出演者は3歳から70歳まで

子供達は一生懸命に演奏し 

大人達は笑いをとり

おばちゃんらは我が道をいく笑
そういう私も  もうおばちゃん先生(^^;;
それでもついてきてくれるみんなに感謝✨出演者やマルシェのみんなが楽しんでる姿をみて頑張って良かったなぁと思うのです。みなさんほんとにありがとう😊
この世は試練というけれど 良いこともたくさんある。今、生かされていること  こうしてたくさんの人に恵まれ楽しい仕事が出来ること!
それが有難いものだと思うのです❤️


パプリカ

マルシェも大盛況!




いつも今でも一緒に発表会を企画してくれてる
娘がいる

いろんなアイディア
耳元でささやいてくれてるね


大成功の発表会!!
ありがとう❤️